

北かま その2

気に入ったのでもう一度行ってみました
090120_1640~01
カレーだれ(+70円)なる物があったので頼んでみました
魚介豚骨?のつけ汁にカレーだれを加えた物ですかね
これはこれで美味しいのですが…
やっぱり私は普通のつけ汁の方が好きです
カレー好きの人にはいいのかな

相変わらずつけ汁は濃厚でしたね
私としては味玉とチャーシューは美味しいんですけど、
この濃厚なつけ汁に入れとくど過ぎる気がするので必要無いかなって気がします
チャーシューは元から入ってる物で十分かな
お腹に余裕があればごはんとか頼んでつけ汁に放り込むと美味しい気がするんですが、
結構普通盛りでも量があるので追加で頼むのはきつそうです


090121_1632~01

カレーだれを入れて食べたので次に普通の奴を頼みました
やっぱりこっちの方が好きです
カレー食べたいならこの店のすぐ近くにそこそこ有名なスープカレー屋があるのでそっち行きます
それにしても本当につけ汁が濃厚でした
天一で表現しようと思ったんですが天一には2度しか行った事が無いので覚えてないです


最近ラーメン食べてて思うのですが、どうも魚介系の出汁に洗脳されている気がします
もちもちの木に行き過ぎたんでしょうか

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

古明地さとりん

Author:古明地さとりん
天鳳で麻雀とかやるよ
フリーは2級でR1800行ってから面倒になったので放置中
疑問、質問、忠告等々ありましたらコメント欄にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
