

麺屋ここいち

麺屋ここいち 新宿小滝橋通り店 に行ってきました
ココイチの作ったラーメンチェーン店です
いわゆるカレーラーメンですね

この店の近くにもちもちの木があるのであまり行く気がしなかったのですが、
昼の11時半頃に行ったら行列が出来ていまして…
普段は夜だからそんなに並んでいないんだなあと思いつつ、前々から気になってはいた麺屋ここいちに行ってきました

にらもやしラーメンの餃子セットを頼みました
090204_1138~01
頼んでみると広告に偽りありのボリュームでした…

090204_1144~01
餃子は食べてる途中ですがあげ餃子と普通の餃子で選べます

まあ味は美味しかったです
あげ餃子も美味しかったですねえ
ちょっと割高な感じはしましたが・・・
お食事処を探していて冒険したくない時にあったら入ってみるといいかもしれないです

トンカツに唐揚げに餃子のカレーラーメンがあったりして、
ああ、トッピングを追加していくココイチらしい内容だなあと思いました

カレーラーメンも結構美味しいものですね
評判の店だとどんな味になるんでしょうか

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

古明地さとりん

Author:古明地さとりん
天鳳で麻雀とかやるよ
フリーは2級でR1800行ってから面倒になったので放置中
疑問、質問、忠告等々ありましたらコメント欄にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
